令和6年度新学期セール開催中!! 期間2024年3月29日(金)~2024年7月31日(水)

新入生の皆様、ご父兄の皆様、ご入学おめでとうございます。

コロナ禍も収束の方向にあります。

まだまだ注意を要しますが、従来通りの
稽古、大会、審査等も行われつつある昨今です。
そんな中で入学・進学の時期に入り、新しく剣道をお考えの方も
沢山おられるかと思います。
当店では今年度も例年通りの新学期セールを実施しております。

マスクやアルコール消毒はもちろんのこと、

エアコン・換気扇の分解洗浄など空調のお掃除をすませ、

万全の対策で皆様のお立ち寄りをお待ちしております。

キャンペーンの全詳細は、ブログ下部のリンクよりご覧いただけます。

キャンペーンの全詳細は、ブログ下部のリンクよりご覧いただけます。

まず、剣道初心者の方であれば、

・剣道を始めるために、まず何をそろえたらいいのか?

・必要最低限、何があれば剣道を始められるのか?

・みんな、はじめはどんな剣道の道具を使っているのか?

といったことを疑問に思われるかと思います。

そんなあなたに、創業106年の寺田武道具店が、剣道を始めるにあたって

必要な道具をわかりやすくご案内させていただいております。

↓ ↓ ↓

令和6年度 新入生応援キャンペーン

また、先着30名様限定キャンペーンもございますので合わせてご覧ください。

↓ ↓ ↓

令和6年 剣道新入部員プレゼント

それでも、はじめてのことで分からないことばかりだと思います。

詳細や不安な点について、お聞きになりたいことがありましたら

いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

▶︎TEL:054-254-6516